ホームへ
美容大国の韓国で今もっとも話題!煌めきのある弾力肌をつくる水光プラス[水光注射]
煌めき弾力肌!水光プラス[水光注射]
2014.1.30
水光プラス®(注射)ダーマシャイン®納入台数140台突破

2012年12月より日本に導入されたダーマシャイン®ですが、2014年1月末現在(納品待ち含め)140台を突破致しました。

ダーマシャイン®がこれまで普及した理由を簡潔にまとめてみました。

① 膨疹が少ない。
② 疼痛が皆無に等しい。
③ 出血が少ない。
④ ダウンタイムが皆無に等しい。
⑤ 様々な溶剤が使用できる。
⑥ 圧倒的な知名度

[機能面での理由]

★吸引機能が複雑であり断続的にON/OFFを繰り返す機能を有すため。
★1ショット終了毎にバキュームがOFFになる機能を有すため。
★針のカット部分(べベル)が長く鋭利であるため切れが良いため。
★針自体はアクションしない皮膚に優しい設計のため。
★皮膚に接触する面が円形状であり、バキュームが皮膚に優しく機能する設計。
★皮膚に接触する面は完全独立しており、患者間の血液感染リスクがない。
★有名女性誌や全国テレビ放送で取り上げられ、医療関係者だけでなく患者様層にも知名度は浸透している。
★先発品ならではの さらなる機能の改善が図られ、より日本人医師の感覚に近づけることができたため。

このような理由から140台という驚異の導入台数を突破できました。

今後の水光プラス®(注射)ダーマシャイン®の進化にご期待ください。

医療従事者の方へ お問い合わせ
不安解消! ダーマシャイン Q&A